メールサーバー障害および復旧のお知らせ

お取引先各位

【メールサーバー障害および復旧のお知らせ】

平素より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます 。
下記期間、弊社が利用しております外部メールサーバーに障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメール受信が断続的にできない状態が発生しておりました。
昨日他のメールサーバーに移行し、不具合は解消し正常に受信できる状態になりましたので、お知らせ致します。
お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

[障害発生期間]

2018年6月19日(火) 9時 15分頃 ~ 7月9日(月)

尚、6月中は概ね受信できているものと考えておりますが、7月に入ってからの
メールにつきましてはどこまで受信できているか不明です。

[復旧後のお願い及びご連絡]

障害発生期間中に弊社あてに送信されたメールは、正常に受信できていない可能性が
ありますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。
この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

キーパー株式会社 総務部

おしらせ

2018.07.10